人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮っていませんでしたか?

自分が大好きなお客さんの一人?一組??

なぜかいつも写真撮ってなかったみたい

多分スタートにおみえになるので仕事のリズムがつかめていない時間だからかも??

すいません!!言い訳です008.gif

お父さんは、いつもさらだグッズがほしいいとまで言ってくださる心からの“韓国天然石焼肉さらだ”ファンで自家用車にもさらだマンステッカーが貼ってあります

奥さんはまた、明るく綺麗で気配り上手

何気なくマシンガントーク自分としていますが心温かいのも伝わっていますしさりげない動きが最高に素敵な女性です003.gif

その動きが自然なのが中川さん夫婦のいいところで憧れでもあります

憧れるだけで自分には絶対できませんね

今度旦那さんが、ご来店の時 多分今度7月13日(日)の生ビールセミナーの日だと思うのですが、鼠先輩のように現れてくださるの期待しています!!

写真撮っていませんでしたか?_a0042271_883194.jpg

by saladman | 2008-07-06 08:05 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 今月の入荷酒・焼酎 この時はゆったりでした >>