人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将に酔った日

大将に酔った日_a0042271_825392.jpg


スタートTAXIに乗っておみえになったお客さん

先月昼たまたまさらだで焼肉を食べ、凄く絶賛していただいた人でした

あまりにそのときの絶賛のされ方が印象的でよく覚えていました

ここ1ヶ月ぐらいの間同僚の方に凄くさらだの話をしていてくれたみたいでそのときのカルチャーショックの話もうかがい本当に嬉しく思いました

三重県の松阪市出身で肉が大好きみたいで松坂牛では当然ないですがこの価格でこの美味しさは松坂牛食べる以上の感動だと言っていました

自分の店のコンセプトをよく理解1度食べられただけでしたがご理解されているのもびっくりでした

でも、ドリンクメニューは見ていなかったのであまりに酒のメニューの多さにびっくりされていました

焼酎がお好きだったので今度は焼酎談義で大盛り上がりになりました

“今日は焼酎に酔ったんではなくて大将の心意気に酔ってしまった!最高の日になったよ!!”と言って頂きました

そんなにほめられることがないので恥ずかしいですね

ついでに焼酎との写真までいただきました

でも実は、今日は転勤される引継ぎもかねてのお食事会だったんです

“大将!こっちに来て3年もっと早くこの店知っていればと本当に思うよ!機会があったらまた来るね!ここの食事も引き継いでもらうようによく言っておくからな!!”なんていってもらい目頭が熱くなりました

出合ってまだ2回しかお会いしていないし時間もたくさん要してはいませんが自分にとってはとても思い出に残る出会いとなりました

新天地でも頑張ってください!と握手してTAXIをお送りしました

自分こそいい日にしていただき感謝しています040.gif

by saladman | 2008-07-08 08:19 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 本日さらだ会です 紹介の輪(和) >>