人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めれず!無念です!!

決めれず!無念です!!_a0042271_7561067.jpg


いつもリハビリでお世話になっています!!T病院のリハビリスタッフの送別会でした

タイミングがうまくいかずオーダーが重なり続け理想にはちょっとずれた感じになってしまった

悔やまれます!

今日おみえになる前にかなり下調べしていたとは思いますが百聞は一見にしかずですがいかがでしたか??

普段の自分のイメージとはかなり違っていたと思いますが???

でも色々頼んでいただき食べ比べ飲み比べもしていただけて本当に感謝しています

病院とは近いのですがさらだを知らない人ばっかりでしたので自分としてはいいきっかけでもあり是非店とも良縁にしたいと思っています

しかし、自分の大きいミスをして最初のコース料金をレジミスしてしまい今日頂にリハビリにうかがうことになりました

凡ミスとしては最低です

申し訳ございませんが、リハビリ温かくお迎えください

ずうずうしいですが個人的にもおみえになること期待しています

by saladman | 2008-07-11 08:04 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by 十六夜幻之丞 at 2008-07-12 19:00 x
 えー、コメントが遅れると香典の出しそびれみたいで体裁が悪いのですが…とても美味しく、楽しく戴けました。
 リハビリは妻帯者が多く、さらに小遣い制をひかれている家庭がほとんどでままならぬ事の方が多いのですが、また行きます。
 宜しく。
Commented by saladman at 2008-07-13 06:43
十六夜幻之丞さんへ
人それぞれ家計はありますが焼肉イコールさらだになってほしいです!!

<< 過剰サービスではないでしょうか? 歓迎会 >>