人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相撲さんと対決してきました

お相撲さんと対決してきました_a0042271_11165430.jpg


かっこいい!!若春日関!!をパチリ!!

当店自慢の和牛ホルモンを差し入れ

お相撲さんと対決してきました_a0042271_11203955.jpg


                            2ショット

                            腕比べ
一様、焼肉アスリートとしての地位は何とか守れたみたいでほめられました006.gif

お相撲さんと対決してきました_a0042271_1123793.jpg


今度は2人に挟まれて自分の貧弱さにがっくり007.gif

お相撲さんと対決してきました_a0042271_11263854.jpg


                  実は若春日関はのもちゃんの弟!!

お相撲さんと対決してきました_a0042271_11293185.jpg


韓国天然石焼肉さらだは、応援しています!!!

by saladman | 2008-07-12 11:23 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(7)

Commented by at 2008-07-12 14:08 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
さすが大将~お相撲さんに見劣らない筋肉!
格闘家に転進しますか~~~~(*^^)v
Commented by 龍神○ at 2008-07-12 18:20 x
かなりお久しぶりです☆おすもうさんはすごい体つきですね!でもたいしょーもかなりごつくていい体つきですよ!!あののもちゃんの弟さんがおすもーさんとわ!?びっくりしました(@_@)
また近いうちおいしい焼き肉&飲みに行きますね!!
Commented by saladman at 2008-07-13 06:42
晃さんへ
きれのある筋肉ですが太さは完敗ですね
龍神○さんへ
自分としてあはショックですが来年リベンジします
Commented by ヒラ at 2008-07-13 11:36 x
負けました(笑)
Commented by saladman at 2008-07-13 14:12
ヒラさんへ
かなり本気でへこみました
Commented by 里香 at 2008-07-14 11:25 x
お相撲さんと並んでのツーショット。
大将が細身に見えますが、しっかりとした素敵な筋肉ですね。
Commented by saladman at 2008-07-14 14:53
里香さんへ
プロにも勝ちたいと思っているのでいけませんね
きれは??と負け惜しみですかね?

<< 偶然 過剰サービスではないでしょうか? >>