人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が動かない

昨日のお客様生ビールセミナー無事とは言いきれませんでしたが何とか終わりました

人手不足を露骨に出す形となり自分自身の力のなさ痛感させられました007.gif

皆さんの協力があり頑張りましたがばたばたでした

朝全く足がつりそうな感じで動かず無理やり左足で活動しましたが、なかなか両足稼動できるまでかなりの時間を要しました

朝のうちにブログにイベント書き込もうと思ったのですがもう少ししたらまず医者に行って来ます

バイトが本当に足らないので自分がやらないといけないことが多いので万が一歩けないと韓国天然石焼肉さらだは閉店となってしまいます

誰かバイトしてくれないかな????

by saladman | 2008-07-14 08:11 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by 平岩祐二 at 2008-07-14 08:43 x
昨日はお忙しい中おじゃましてしまいました。両親が旅行だったのでプールの帰りに立ち寄らせて頂きました。生ビールセミナー、父にも話してみようかなと思いました。ありがとうございました。足、お大事にして下さい。
Commented by あじあん at 2008-07-14 12:46 x
ほんま、我々身体が資本ですから気をつけてくださいね。
今の時期一番の稼ぎ時でしょうから、余計にお気をつけて。
Commented by saladman at 2008-07-14 14:55
平岩祐二さんへ
昨日はありがとうございました
いい色していましたね
お気遣いすいませんです
あじあんさんへ
ありがとうございます
リハビリの今帰りです
ご心配おかけしています
Commented by 三品 at 2008-07-14 23:15 x
お疲れ様でした。
家族満足して帰りました。
ありがとうございました。

<< 女子校生 説明はもう要らない >>