人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏  ~ラウンド13日目&14日目 Fitzroy Crossing~Kununurra ~

この日は移動のみ。途中で車のオイルを買うためにスタンドに寄った時、そこのコンビでそれぞれお昼を買ったのですが、私のお昼はアイス!!みんなからは「それでいいの??」と・・・。
いいんです!だって、食べたかったんだもん♪
そしてひたすら走り続けカナナラまで行く予定でしたが手前200kmのところでストップし、キャラパーに入りました。シャワーが7:30PMまでしか使えないというので、先に浴びて戻ったら先日会ったけいすけくんの友達のかおりちゃん達も偶然同じところに居たみたいでみんなで話していました。
その後夕食。この日はクリームパスタを作りました。
1日中車だったので疲れて8時頃からゴロゴロ。9時には寝てしまっていました。
               058.gif056.gif058.gif056.gif
ラウンドも2週間が経ちました。朝8時に出発して11:30AMにカナナラに到着。
Informationに行ったらかおりちゃん達もいてメロン園に行くというのでみんなで一緒に行くことにしました。
まずはその敷地内にあるバナナ園へ。テイスティングも出来たのですが、たまたまだったのか?バナナ園なのにバナナは無く、メロン、スイカ、スターフルーツがありました。
喫茶店っぽくもなっていて、ひろえちゃんと「マンゴーチーズケーキ&アイスクリームセット」をシェアしました。ん~、おいし~(●^~^●)
車に戻ったらタイヤがパンクしてる~~!!すぐにスペアに取替え、とりあえずメロン園へ。
ここでも、メロン一切れ$1、スイカ一切れ75¢を人数分買って後で食べました。
そして園を出た時たけちゃんが「タイヤを2本買いたい。」と言い出し、もちろんひろえちゃんは黙っていない。
「それは割りなの?<(`^´)>」 「そうだね。」 「私は払わないかも!」
またまたバトル開始。
スペアは無いとまずいということで、とりあえずタイヤ屋に行ったら1本$98。
そこで、1本にするのか?2本にするのか?そして金額の割合はどうするのか?というので揉めて、ひろえちゃんぶち切れ!!
そのままここで降りると言わんばかりに荷物をまとめだした。
最終、割合は保留のまま2本買うことにしました。ひろえちゃんもとりあえずは居るけど、
もう限界かな・・・。

by saladman | 2008-07-16 07:40 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< やっぱり・・・ この時間で一日が見える >>