人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

一日思うように終われなかった

今日こそはと思ったのですが今日も起きれずというより、昨日あまりの睡魔にちょっと仮眠とってから仕事しようと思ったらもう朝だった008.gif

昨日に続き最悪です

たまにはすっきり一日終えたい

自分のすっきりした日というのは本当に身近な人にしか理解していただけず難しいみたいです

自分にははっきりとしたのがあるんですけど・・・

今日は、昼焼肉時代劇の最終打ち合わせです

きちんとまとまること願っています

この打ち合わせが終わり次第午後よりちゃんとしたブログネタアップしますので楽しみに?していてください

まだ、やることが終わっていないからなんですけどすいません007.gif

by saladman | 2008-07-17 07:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 夜中できれば・・・ ワーホリ生活 Australi... >>