人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠いですよ!!

昨日最後のお客さん色々焼酎のご注文からなんか話盛り上がってしまって、どうも小牧からおみえになったということを聞いてびっくりしました

最初、彼氏さんが焼肉食べたいといったのが始まりで美味しいホルモンの店が一宮にあるよと遠路はるばる当店へ!!

でも実際おうちは清洲らしいのでさらにびっくりしました

ホルモンを楽しみにご注文していただいていたのですが昨日息子が学校でトラブルを起して先生方が来ていてばたばたになっていて注文落としていてすいませんでした

そういうことがあったのになんかメチャうまかったと喜んでいただけました

ありがたいです

飲まれるのもお好きみたいで途中焼酎の提案していたら本当は日本酒が好きということが判明して日本酒も提案

彼女さんも今まで知らなかったて言っていましたこだわっていること・・・

残念だったですが知っていただけたので今度のご来店に期待大ですね

最後に、筋ん肉も提案したらうなっていました!!

しかしここで終わらせないと思いソフトジェラーとまで食べていただき駄目押ししました006.gif

写真撮ろうと思ったのですがカメラを見失い最後は自分が激沈でした

でも、ちかいうち来ますといっていただけましたので再度のご来店の時は写真いただきますね

遠路はるばるありがとうございました

by saladman | 2008-07-18 08:10 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< この新メニューに勝負をかける夏 打ち合わせ >>