人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力不足とは思っていません

昨日たくさんのご来店ありがとうございました

ご来店時間が多少ばれたので何とかぎりぎりで苦情すれすれでまわせました?

スタッフが全く入らず、元バイトにうちの息子や義理のお母さんに手伝ってもらっています

本当に、バイト急募です

昨日、来週のスタッフが足らないので誰か探そうと思いTELしていました

それを聞いていたお客さんに凄く努力不足だというお言葉いただきましたが自分はそうは思っていないとはっきり言いました

一人ででも店こなせるはずとはっきり言いきられ自分はできないと言ったのですがご理解賜れませんでした

かなりへこみましたし今もへこんでいます

仕込みは寝なくてこなせばなんとかなりますが接客や料理を出すことは頭数が最低限いないとできません

昨日も2分ぐらいの時間に30名くらい入っておみえになった時間帯があり1人でオーダー通して作るなんて常識的に無理としか思えないと家に帰ってから考え続けていますがずっと悩んでいます

自分の力量がすぐれているとは思っていませんが他の人でもできないはずだと思いつつもなぜかすっきりしないです・・・

by saladman | 2008-07-21 07:30 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< やっとお会いできましたね 3連休というのを知りませんでした >>