人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界を感じています

昨日、本当に身体の限界を感じていました

3連休の最後なのでスタートにお客様が入って久々に早く終われると思っていました

これが大きな間違いで昨日も遅くからのご来店があって仕事終わるのが遅くなりました

連日の2時寝はきつい

しかしありがたいですね

今の社会状況とさらだの立地条件からいってもっと集客凹んでもおかしくないのに本当に不思議です

昨日も書いたのですがスタッフが3人くらいまだ増やさないとまずいのにいないので残りのスタッフや応援でまわしていてかなり無理してもらっています

自分も負けずに頑張っていますが、昨日はさすがに限界を感じていたのでおそくなったのは最高にしんどかった

ちょっと弱音が出ている自分を反省して今日から死ぬまで頑張ろう心に誓って頑張って今朝からかかっています

前のめりに倒れるまで頑張りきりたい

生き恥はかきたくないので、限界に挑んでみせると気持ち切り替えました

死ぬまでは頑張りますのでいろいろご迷惑出ていますがさらだ含め応援してください

by saladman | 2008-07-22 08:05 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2008-07-22 11:44 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
saladさん~~アナタの頑張りはメッチャ判りますよ!
でも 店のスタッフ・家族がその頑張りについていけなかったら
やはり厳しいんじゃないですか?MAXに基準を置かずに平均値に
基準を持っていったほうが店も無理なく動くのじゃないかな~~
お店は個人競技じゃなく団体戦です。スタッフ・お客さん全てが
揃ってこそ長くやっていけるんじゃないでしょうか。
個人的な意見で申し訳ないが個人の頑張りにも限界がありますよ
張り詰めた糸は切れやすいもんです。少しは緩みも必要ですよ~
Commented by saladman at 2008-07-22 12:59
晃さんへ
いつも温かいコメントありがとうございます
本当に人が少なすぎて困っています
うまく調整するだけの人数も確保できていません
色々今日は考えて活動しています
ありがとうございます
Commented by 十六夜幻之丞 at 2008-07-22 18:38 x
大将!気持ちは解るが、坂本竜馬じゃあるまいし…職業柄心配です。
晃さんの意見に相乗りじゃないけど…
一人、超一級の役者がいても劇団単位で計ると今一つになる事は往々にしてある事です。
今できる限界を冷静に計算し、その範囲での満点を目指しましょうよ。
 …ゴメンなさい。無理と知りつつコメントしちゃいました…
Commented by saladman at 2008-07-23 06:50
十六夜幻之丞さんへ
いつもいろんな点でありがとうございます
昨日は早く寝て足・身体多少休めました

<< 営業時間 はじめてのご来店 >>