人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一クッションおきました・・・

昨日TELあった人がおみえにならず久々に店は早く終わりました

ここ1週間3時間寝れず日々過ごしていました

身体はぼろぼろでしたが心はもっとぼろぼろでした

さすがに昨日夜0時前に寝ました

久々に4時間半ぐらい寝ました

でも眠さは普段と変らないですね

今日は一人で20時15分ぐらいまで仕事しないといけないのでこの睡眠量が効いてきそうです

事故った足の状態はいたってよくなくリハビリ始めた頃と症状が変ってしまっています

どうなるかは正直不安ですがまめにリハビリ行っていますし色々考えてリハビリしてくださる先生方には感謝しています

by saladman | 2008-07-23 08:00 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< ワーホリ生活 Australi... 営業時間 >>