人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御心配かけましたが仕事もなんとかこなしています

昨日は御心配メッセたくさんいただき申し訳ありませんでした

ブログで明記できない部分もたくさんあり正直やりきれなく追い詰められた状況の為御心配かけるような文となりました

書ける範囲での本音ブログと思って“焼肉アスリートのインターバル”は書いていますので実在のさらだの大将とネットで書き込んでいる自分はイコールはできます

自分は不器用な人間なんで誤解招くことも多いのですがまっすぐにとらえていただけたら幸いです

ちょっとさらだは大変な状況ですが手抜きなく仕入れ・仕込み・掃除はこなしていますので美味しくいただけますのでご来店お待ちしています

仕入れはこんな感じ(一部ですが・・・)

御心配かけましたが仕事もなんとかこなしています_a0042271_7211761.jpg


まずは、大人気の筋ん肉と和牛ホルモン

御心配かけましたが仕事もなんとかこなしています_a0042271_7245263.jpg


渡辺酒造さんの限定原酒(数量限定)です

御心配かけましたが仕事もなんとかこなしています_a0042271_727299.jpg


今度は日本酒です!!夏らしくすっきり飲めますよ!!!

御心配かけましたが仕事もなんとかこなしています_a0042271_7301938.jpg


実はまだ、日本酒入っていますよ!!!

気合入れて今日も頑張っています!!鰻に負けないスタミナつきますので韓国天然石焼肉さらだでお待ちしています040.gif

by saladman | 2008-07-25 07:15 | 商品 | Trackback | Comments(4)

Commented by 大矢たけはる at 2008-07-25 10:29 x
いろいろと辛い事などもあると思いますが
僕も含め、人はみんな同じだと思います!!

辛い時こそ笑顔でいれば、その笑顔が何かを招いてくれる。

僕はそう信じています!
また、近々お店遊びに行きますね!
元気出して頑張りましょうね!!
Commented by はなちょこ at 2008-07-25 11:23 x
昨夜、saladmanさんが夢に出てきました。
お仕事中でとても大変そうでした。
実際もとてもとてもお忙しそうですね。

私は何も力になることはできませんが
愛知に帰った時にはお店に行きたいです!

saladmanさんのその真面目さというか誠実さは
素晴らしいものだと思います(^ー^)
Commented by 平岩祐二 at 2008-07-25 11:50 x
安心しました。これからも頑張って下さいね。くじけそうになったら、大矢さんの歌などを聴いて元気を出して下さい。
Commented by saladman at 2008-07-25 16:56
大矢たけはる さんへ
今回は最高にきついです
まだそんな状況ですがやれる限り頑張ります
はなちょこ さんへ
夢にとか光栄ですね
真面目にしか生きられないのが反面欠点かもしれませんがお会いできるの楽しみにしています
平岩祐二さんへ
連日ありがとうございます
とりあえず全身あるのみです

<< さらだにはまっています 死にたい >>