人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらだにはまっています

さらだにはまっています_a0042271_7545692.jpg


色々焼肉屋さん周ったけどここずっと韓国天然石焼肉さらだに落ち着いたといっていただき非常に嬉しかったです

お子さん写真に写っていないですがあまりの暑さのため?か寝てしまいました

お客さんとお話しするタイミングはいつも難しくここ数年は色々お話しないと気持ちも商品も理解しにくいと言うことに気がつきタイミングがあえばお話するようにしています

見た目とギャップの大きい方も結構いるのも楽しいですね

写真の尾関さんは見た目どうりいい感じの夫婦さんでした

生ビールの話やお酒のお話かなり話し込みました

今度は日本酒提案することになりました!!

尾関さんにも聞かれたのですが、メガビビンバの大きさが気になるみたいですがメガビビンバはご飯1キロです

裏メニューの、スーパーメガビビンバはご飯1.5キロです

是非食べてみてくださいね003.gif

by saladman | 2008-07-26 08:01 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2008-07-26 11:07 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
メガビビンバ・・・・デラ飯ですな~完全に!なんだか試してみたい気分が~~(@_@。
Commented by saladman at 2008-07-26 14:28
晃さんへ
結構人気ありますよ
スーパーメガビビンバはまだ注文がありませんが・・・

<< 怪我の功名 御心配かけましたが仕事もなんと... >>