人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストは尽くします

ここ最近人が足らないと書いていますが今日は最高に人がいない

まだ返事待ちですが2人頼んではいますので期待少しはしています

実際、5人スタッフ(自分と嫁さん除いて)日曜はいるのですが今日はのもちゃんのみ

いくらのもちゃんとはいえ無理なのはわかっています

うまく段取りかけて効率よくベスト尽くします

ここ最近は義理のお母さんやうちの子もレギュラーのように土・日手伝っていただいていますができることが限られますのでご了承ください

今日はうちの親父にも手伝ってもらって手数だけは多少増やす形はとっていますので是非ご来店お待ちしています

うちの子供はまだ中一ですが問題があるようでしたら厳しく注意してくださいね

お調子者ですのでおだててくださると動きが軽快になりますので助かります037.gif

by saladman | 2008-07-27 08:24 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by チャーリー at 2008-07-27 12:31 x
こんにちは。よい方向に向かってこられました様子です♪
大将に負けずに、わたくしも本日は休日出勤できばってます。
子供さんに自分の働いている姿を見せる事がでるのは羨ましです!
Commented by saladman at 2008-07-27 14:19
チャーリーさんへ
いま、元バイト一人ヘルプあり助かりました
ちゃんとしたバイト最低でも3人は探さないとまずいです

<< 御心配かけました プロポーズ >>