人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったんですいません

メールでご来店予告されていたのに知らなかった

ぎりぎりまでメールチェックしていますが見落としました

話変りますが、メールボックス今壊れていてメールが届きませんので直接お電話下さいね

おみえになるなり義理のお母さんの着付けの生徒さんでもあるので昨日はお母さんに手伝っていただいていましたのでびっくりするほどハイテンションでお母さんに話しかけたので驚きました

とってもおとなしいグループですからそのテンションが面白かったです

お料理上手な3人に店をご利用していただけるなんて感謝しています

一人は甚目寺とかちょっと遠いですし・・・

またのご来店お待ちしていますね

知らなかったんですいません_a0042271_775684.jpg

by saladman | 2008-07-28 07:05 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by ピアノ♪ at 2008-07-28 12:19 x
昨日はお邪魔しました☆
先生と私はいつもあんな調子です。。

甚目寺の彼女は「上カルビ」が大変お気に召したそうで、
次回は旦那さまと来店したいといっていました☆
Commented by saladman at 2008-07-28 14:10
ピアノ♪さんへ
昨日はありがとうございました
友達も気に入っていただけて嬉しいです

<< 食中毒 びっくりしました >>