人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜は毎週きついです

平日限りなく集客が弱い韓国天然石焼肉さらだではありますが月曜日はここ1ヶ月本当にきつい

スタッフを使えない日が週2回あり月・木曜日がそうなのですが月曜は特に集客云々よりやることが多い

夕方にはかなりヘロヘロなっています

昨日は比較的早く終わったので2時には終われました

昨日の客さんの中にわざわざ、2組は名古屋から食べに来てくださいました

一宮から名古屋へご飯食べに行くことはかなりあると思いますが逆はかなり少ないと思われるので満足度はかなりありますね

この2組のお客さんが自分のテンションのへこみを昨日は持ち上げていただいた感じになった日でした

先日おみえになったばっかりなのですがメールで予約いただいていてまた食べに来ていただいたきむさんの写真いただきました

月曜は毎週きついです_a0042271_7574024.jpg


きむさんがはじめてうちで飲まれましたので運転手で飲みたい?のを我慢して運転手してくださったひろさん今度は運転手捕まえて飲みに来てくださいね

by saladman | 2008-07-29 07:50 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(5)

Commented by ひろくん at 2008-07-29 14:51 x
昨日はどうもご馳走さまでした!
美味しくって、とっても満足でした♪

次はあの希少なコレクション?を
是非 飲みに行きたいデス(笑
Commented by saladman at 2008-07-29 15:06
ひろくん さんへ
今度はきむさんに運転手で?お待ちしています
Commented by at 2008-07-29 15:27 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いや~~~マジに月曜日はヒマヒマナイトが多いです~~
ウチも昨日は12時までお客さん一人~~~( ̄x ̄;)
キビシイです。でも・・・好きで始めた商売 頑張りますって!
Commented by きむ♪ at 2008-07-29 19:27 x
昨日は お世話になりました~

ふむふむ
やっぱ 今度は私が運転手ですか・・・・・

考えておきましょう(笑)
Commented by saladman at 2008-07-30 07:13
晃さんへ
本当に今朝も新聞に書いてありましたが実際厳しいですね
お互い頑張りましょう
きむ♪さんへ
またお待ちしていますね

<< 毎回喧嘩です どうかと思う!! >>