人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回喧嘩です

自分はゴミ出しが好きとよく書いていますがゴミ日になるとよく喧嘩になります

きちんと分けていない

今朝は親父にゴミの分け方聞かれて“わからん”という始末

ちゃんと聞けよ

難しいでは世間は通りませんよ

うちの嫁さんも“わかる人がやればいいんだわ!!”と

馬鹿たれ!そんなのは世間では通りませんよ!!

ゴミ日は仕事も多くなるし喧嘩になるしメチャ気分悪くなりますが、ゴミ出した瞬間に快感をえれるので最終は満足します

ゴミの区別もっとわかりやすくしてくれないと未だにショートしている人いっぱいいそうですので市の方はもっと考えてほしいですね

by saladman | 2008-07-30 07:22 | 日常 | Trackback | Comments(3)

Commented at 2008-07-30 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピアノ♪ at 2008-07-30 11:29 x
4月から制度が変わってわかりにくくなりましたね。
自治体によって分別方法が違いのも困りもの・・・
職場と自宅との頭の切り替えが大変です。
Commented by saladman at 2008-07-30 13:27
おでっち さんへ
自分は本当にゴミ捨てが好きなので結構覚えました
わからないことは市に電話して対応は少し間違っていましたが?
ピアノ♪ さんへ
名古屋と一宮は全く似て異なります
大変ですね

<< 死にに行きます 月曜は毎週きついです >>