人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にに行きます

タイトルは大げさですが、今からマラソンです

いつも朝はそこそこ早く起きるのですが仕事中心にすることしてからしかマラソンに出れません

効率は絶対悪いのですが心の問題ですることしてからでないと気持ちよく走れない

早32度ぐらいでしょうか??

いつもじりじり耳元で聞こえます

店でも聞かれますが自分が真っ黒ななのはマラソン焼けです

顔がパンダみたいなのはスポーツサングラスをかけて走るからです

去年購入したサングラスは嫁さんに取られてしまって自分は1週間前購入しました

快適ですよ

紫外線対策には皆さんかけた方がいいですよ!!

by saladman | 2008-07-30 08:18 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(5)

Commented by kuni at 2008-07-30 09:00 x
私も日曜に走ってますが、最近は8時前に出てないとマジに死んでしまいそうです~
Commented by はなちょこ at 2008-07-30 12:52 x
私は午後、必ず30分~40分ほど歩くようにしています。
この季節は暑いですねぇ。日焼け止めと帽子は欠かせません!
たまに走っている人を見かけますよ。
皆さん、小麦色に焼けていて健康的な方ばかりです。
Commented by saladman at 2008-07-30 13:29
kuni さんへ
今朝は8時10分死にましたよ
本当に・・・
はなちょこさんへ
身体にいいかは結構微妙でしょうね
皆マラソンする人は自己満足ではないのでしょうか?
Commented by ひろくん at 2008-07-30 19:37 x
死にに行くって言うから、、、
どうしたんかと思ったデス(笑
Commented by saladman at 2008-07-30 23:50
ひろくん へ
すいませんです
ちょっとしゃれにしてはいけませんでした

<< ワーホリ生活 Australi... 毎回喧嘩です >>