人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

全然知らんかったけどたむけんの店もう再開

しかも長蛇の列

応援の声いっぱい

おかしいやろ!!

人間不信になること昨日あってさらにこのニュース

人間の心理がわからん

昨日自分はマルトさんにも聞いていてちょっと気持ちの切り替えしたはずだったのに・・・

いい出会い・いいお付き合い見直さないとまずいです

来月中旬にならないと解決策が出ない大事まで出てすっきりしない日でした

ちなみに、韓国天然石焼肉さらだはユッケは食べれます004.gif

by saladman | 2008-07-31 07:20 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Commented by 十六夜幻之丞 at 2008-07-31 14:50 x
『さらだ』のユッケ最高~~!!
レバ刺し置いてない理由もしっかり説明してもらえたし。
ホント、真面目にお仕事してらっしゃいます。
Commented by saladman at 2008-07-31 15:45
十六夜幻之丞さんへ
食はどんなに注意してもし足らないのが現実です
生は本当に気を使いますよ
Commented by ひろくん at 2008-07-31 19:24 x
芸能人のお店、知名度が高いというのは有利ですもんね。
だけど食中毒を出したお店で食べるというのは、一種の賭けですよね。

σ(^-^)の良く行ってた お店も、夏場に食中毒を出したんで、
保健所からの指導や警告とかでは無く、自主的にお店を畳んじゃいました。
美味しいお店だったのに。。。

食中毒を出したお店で食べるという人には、
ちゃんと リスクを認識して食べて貰いましょう(笑
Commented by saladman at 2008-08-01 01:30
ひろくんさんへ
個人店と有名店との違いは確かにありますね
自分には信じられませんが・・
Commented by ぽらん at 2008-08-02 09:52 x
食中毒の営業停止の日数の基準はあるはずですよ。
そのルールにそって営業再開したと思いますよ。
僕は生はほとんど使わないけど、どんなに細心の注意を払っても出してしまうケースはあるはずです。
有名人の店なので書き立てるけど、それほど同業の店に過剰反応するのはどうかと思いますよ。

常に危険はとなり合わせですから。
Commented by saladman at 2008-08-02 10:19
ぽらんさんへ
コメントありがとうございます
自分は食中毒の講習もちゃんと聞いていないのが明らかになったなった記者会見のコメントが納得いかなかったのでちょっと書いてみました。再開のときに出した店に店頭にも現れず芸能の仕事をしていた姿勢は自分にはちょっと理解しがたいです

<< 韓国料理のお店? ワーホリ生活 Australi... >>