人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットのパワーありますね

昨日昼見かけないお客さんが・・・

というより若い子が来るとどういうルートでさらだに来たんだろうといつも思ってしまう

ずうずうしいので聞ける時は聞きます

ネットという答えかなりあるのでびっくりしますね

基本本音の焼肉屋の大将の愚痴ブログみたいになっていますけど嬉しいですね

ことわざの“100聞(文)は一見にしかず”の逆な感覚で書いています

100回文書いて読んでいただけたら1見に値すると思っています

人との出会いは些細なことかもしれませんが出会ってからはいいお付き合いができれば自分にとって非常に大きいことですね

また遊びに来てくださいね

ネットのパワーありますね_a0042271_77617.jpg

by saladman | 2008-09-16 07:07 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 10年ぶりのご来店 購入していただいたんですね >>