人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に気に留めていただいています

本当に気に留めていただいています_a0042271_7194156.jpg


夜はKさんまでご登場

さっきアップしたNさんの義兄さんです

ブログもちゃんとお二人ともチェックしてくださっているので多分さらだがボウズはまずいと駆けつけてくれたのかな?

新メニュー必ず食べていただけるので昨日は、

名古屋コーチンの卵ご飯 300円をご注文いただきました

ついでにクッパの卵も名古屋コーチンで!!

んーーー!!贅沢ですね!!!

お味はさすがに美味しかったみたいです003.gif

by saladman | 2008-09-20 07:35 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

Commented by seichan at 2008-09-20 09:56 x
名古屋コーチンの卵ご飯・・・。一番質素なご飯で、一番贅沢なご飯ではないですか?
Commented by saladman at 2008-09-20 09:58
seichanさんへ
これはマジうまいですよ
Commented by 加藤 at 2008-09-20 10:15 x
昨日はごちそうさまでした。名古屋コーチン卵かけご飯激ウマのでした。黄味のまろやかさはやはり違っていましたねぇ。贅沢な晩餐でした。来月の企画も楽しみにしています。
Commented by saladman at 2008-09-20 14:53
加藤さんへ
よかったです
いろいろまた考えますね

<< 台風の中宴会の予約 大垣よりの使者 >>