人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な今の自分の状況にさらにこんなこと誰がしたんだよ!!

今朝嫁さんのワゴンRになんかジュースのこぼれた跡みたいなのが助手席のドアにべったり付いていました

最初はすぐ落ちると思ったらボンド・・・

誰だよ

いたずらで済まないよ

ドア全部塗り替えの可能性まで

さっき入院です

絶対捕まえてやるぞ

やっていいこと悪いことあるだろ

怒り収まらないです

by saladman | 2008-10-16 15:53 | 日常 | Trackback | Comments(7)

Commented by homehelper2 at 2008-10-16 16:43
それは、嫌ですね~

捕まえてあげて下さい。

歯止めを知らないと思うので ひどくなる前に、救ってあげて下さい

家族の皆さん、精神的に大丈夫ですか?
Commented by せいちゃん at 2008-10-16 19:53 x
すごいイタズラですね!監視カメラでも付けて対策しないとダメですよ。
Commented by 平岩祐二 at 2008-10-16 21:23 x
とんでもないイタズラですね。やった奴をとっ捕まえて弁償させないけませんよ!
Commented by 山ちゃん at 2008-10-17 00:06 x
うちの車に無数の傷があって寝ないでみんなで見張ってたら
斜め前のおっさんでした
意外に近くにいるかもね犯人 
ほんま 心ない人増えて情けないね
奥さん大将 家族の怒りショックが心配です
もしかしてゴミだしたときいちゃもんつける人かも・・・推理です
Commented by saladman at 2008-10-17 00:26
サワーさんへ
本当にふざけすぎです
せいちゃんさんへ
常識がない火と増えてますから自己防衛かもしれませんね
平岩祐二さんへ
本当に弁償してほしい
山ちゃんさんへ
犯人はただ辞めてほしいだけです
こんな治安の悪いのは嫌です
Commented by ピアノ♪ at 2008-10-17 09:45 x
山ちゃんさんのコメント、私も同感。
そんな30キロも40キロも離れたところからわざわざやってきて、
キズだけつけて帰っていくって考えられない。
そうなると近所、近隣の人が犯人が怪しいですよね。。

お互い気持ちよく生活できる世の中であってほしいです。
Commented by saladman at 2008-10-17 15:03
ピアノ♪ さんへ
治安悪いですね
犯人はだれでもいいけどやめてほしいです

<< 新規の人も来てほしい 運があれば・・・ >>