人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が稼働せず

昨日は激暇でしたが

今朝寒さのせいもあるかもしれませんが足が今まで以上に動きませんでした

今は起きてかなり時間がたったので動きはよくはなりました

今日は医者2件の予定

自分の足かなり良くないと思われるのですが嫁の腰の状態おもわしくなく自分までっということにはできない

そうは思ってもお互い様だとう気持ちが自分にもあり相手への思いやり・人への気配りについて大ゲンカになりました

自分は基本自分が死んでも相手と思って生きています

でも大半の人は生きているから他人を思いやる

自分は仕事に関してもお客さんあって生かされていると思っているのが強すぎて゛お客さんのために死ねる”とよく言っているみたいで家族はよく呆れています

今は家族の状態がどん底なんで自分で体制を直さないとうまく稼働できないので家族にちょっと時間が必要な感じです

今日も一日頑張りましょう!!

っと自分に言い聞かせます

by saladman | 2008-10-18 06:33 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 手術します 大変申し訳ありませんが10月2... >>