人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Austlaria偏 ~ラウンド26日目  katharine~dunwarra   

「今はメルボルン凄く寒いよ。みんなで一緒にケアンズに行こうよ!」
と里美ちゃんが合流してから、みんなに毎日のように言われ続けていました。
それでも私は「メルボルンに行く!」と言ってきたのですが、ケアンズに興味はないけど、日に日に最後までみんなと一緒に旅したいなぁと思うようになってきました。でも一つだけ問題が・・・。
パースに居るときにコンタクトを紛失してしまい現地で買ってもよかったのですが、友達
で買った子が「レンズの厚みがちょっと違う気がする。」と言っていたので、日本から送ってもらうことにしたのです。
実際は検査をしないとレンズは購入できないのですが、今回は特別にということで購入できたそうです。ラウンドに出る直前だったのもあり、送り先はメルボルンのGPO(郵便局)にしました。GPOなら荷物もしばらくは預かってもらえるんです。
“もう送ってしまっていたのならメルボルンに行くしかない!でもまだならケアンズ行きも考えよう。”と、早速日本へ電話をしました。すると「今日送ろうと思ってたところだよ。」と言われとりあえず送るのは保留してもらいました。
みんなには迷ってること言うと強行されそうだったので、黙っていました。でももう、迷っている時間は全く無いほどに、日にちは迫っていました。
ワーホリ生活 Austlaria偏 ~ラウンド26日目  katharine~dunwarra   _a0042271_1164265.jpgワーホリ生活 Austlaria偏 ~ラウンド26日目  katharine~dunwarra   _a0042271_1204169.jpg









この日はマタランカにあるpool nature parkに向ったのですが、途中で道を間違えたらしく変なところに入り込んでしまったのですが、たまたま温水の湖があってちょっと入っていきました。そして道を戻り、 何とか到着。すごく綺麗なところでした。程よい温水で気持ちよかったですよ!
昼過ぎに出て、dunwarraと言う町で宿泊しました。

by saladman | 2008-10-30 01:22 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 季節外れ 遅ればせながら・・・ >>