人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムスーツは要らないですが男前にはなりたい

今年も今日終わるとラスト2ヶ月

今年も色々あったしありそう

昨日、Gさんおみえになってお話していました

ここ最近かなり込み入った話をよく聞いて頂いています

女性の方なんだけど男前だな?と本当に思います

自分の周りには努力しながら一生懸命人生歩んでいる人がかなりいて自分のカンフル剤になっています

そんな中の一人ですね

自分はいたって未熟だと昨日のいろんな行動も含め思いました

男全開の男前にいつになったらなれるんだろう?

容姿の話ではないですよ

容姿は男前にはほど遠いの自覚していますから

心からにじみ出る男前になるようになりたい

マダマダかなり努力が必要です

by saladman | 2008-10-31 07:52 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2008-10-31 16:15 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ハンサムスーツは・・・・要らんですね。
やはり心意気ですよ~~~男はね!
Commented by saladman at 2008-10-31 22:46
晃さんへ
晃さんはナイスなおじさんですもん!!
必要ないですよ!!

<< いい加減アップしないと 色々繋がっているんだな >>