人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこうなってしまうのでしょうか?

さっき終わりました

飲食店で夜中の営業の方本気すごいと思います

朝までよく開けておられますが自分には難しいですね

スケジュール人間なんで基本時間がきっちりしたい

時間外もさらだも承ってはいますが前もって予約がほしいと思ってはいます

今日の昼は時間外に2組

振込に行けずいらいらは全快です!

喧嘩して嫁さんに入金に行っていただきました

お客さんの満足したお顔見るのは嬉しいのですが時間厳守な用事があった時は余裕持って段取りかけていないといけないですよね

昨日の夜仕事終わったのが、2時ちょっと前で起床が寝坊して5時30分

4時に起きないといけないのにもう今は夕方の4時

1時間でやれることをしないといけないですができるかな???

そんな日記あげましたが、

韓国天然石焼肉さらだは、ご飲食・お持ち帰り
24時間承ってはいます


ただし前もって前日までにご連絡の方という条件はありますが・・・


できる時は予約なくてもできる限りはこなしますので気軽に電話下さいね

by saladman | 2008-11-10 16:00 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(4)

Commented by せいちゃん at 2008-11-10 18:24 x
僕も時間厳守人間です。だから、待ち合わせに遅れる人は嫌いです。
Commented by ひろくん at 2008-11-10 20:08 x
連絡さえあれば、24時間体制で営業ですか!
大変そうですな。。。
Commented by 山ちゃん at 2008-11-10 23:07 x
うちのかみさんから~
和牛ホルモン注文しようか言ってたけど
ホルモンで鍋してもいい感じになるかな?また近いうちに行きますね~
Commented by saladman at 2008-11-11 00:13
せいちゃんさんへ
普通はそうだと思います
ひろくんさんへ
なれればそうでもないですよ
山ちゃんさんへ
ホルモン鍋には最適ですよ

<< めんどくさいので 焼酎も飲み比べできます >>