人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏 ~ラウンド28&29日目  Tennant Creek~Kings Canyon ~  

この日は一日中車を走らせ、Australiaのほぼ中心に位置するAlice Springsに到着。
夜、たけちゃんとけいすけくんと3人で話をしていた時、
けいすけくんが「本当に2人は仲いいよね。結婚したら?」と・・・。
パースにいた頃からたけちゃんには言いたいこと言ってたから、周りからも付き合ってるって思われたりしてた。私としては全く逆のことしてるつもりだったのに、返って逆効果だったかな!?ケアンズ行き決めたのも失敗だったかな??
と思いつつも、まぁ何とかなるか!と開き直り。
ワーホリ生活 Australia偏 ~ラウンド28&29日目  Tennant Creek~Kings Canyon ~  _a0042271_029088.jpg次の日「オーストラリアのグランドキャニオン」と呼ばれるキングス・キャニオンに行きました。
最短の6kmコースでも3時間半かかると書いてあり、たけちゃんは風邪引いてて体調悪いから車で待っているというので、3人で行くことに。
最初からいきなり急な石段の登りを見て、「これ登るのかぁ・・・。」と、みんなあ然。
 実際かなりきつかったです。
ワーホリ生活 Australia偏 ~ラウンド28&29日目  Tennant Creek~Kings Canyon ~  _a0042271_0295563.jpgでも登ったかいあって、いろんな絶景を見ることが出来ました。私達はスルーしてのしまったのですが、カナナラから中に入ったところに
“バングル・バングル”という砂岩質の岩山が幾十にも折り重なっている山脈があるのですが、
それに似た岩山があり
“ミニバングル・バングル”と勝手に名づけたりして、「キンキャニいいねぇ!!最高!」と、みんなのお気に入りの場所になりました。
道が違ったのか(!?)1時間半ぐらいで戻り、私達があまりにも楽しそうに話をするから、たけちゃんも「俺も行けばよかったよぉ~。」と、後悔してました。
ワーホリ生活 Australia偏 ~ラウンド28&29日目  Tennant Creek~Kings Canyon ~  _a0042271_034862.jpgそして“キングスキャニオン・リゾート”に宿泊。夜は凄く寒くて焚き火をしている人がいてそこで一緒に火にあたらしてもらいました。そこで次の日の予定の話をしていて「朝7時出発でオルガ&エアーズロックに行こう。とけいすけくんが言ってたから、5時に起きないとね。」って私もさとみちゃんもそれでいいと思って話してたら、たけちゃんが
「そんなに早く起きることないよ。俺、けいすけと話してくる。」と言った時
ちょうどけいすけくんが来て、話し合いの結果、結局予定通りにはなったんだけど、けいすけくんちょっと怒ってた感じでそのままどっか行っちゃいました。
かおりちゃん達も泊まってるから多分そこに行ったとは思うけど、いつもたけちゃんが自分の意見を通そうとするのが問題だな・・・。

by saladman | 2008-11-12 00:36 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< 気軽にお聞きください 涙が止まらない >>