人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末忘宴会がたくさん入ること期待して

まだまだ年末期待してたくさん購入中です

昨日は川越が入荷しました(写真は残りです)

年末忘宴会がたくさん入ること期待して_a0042271_9271059.jpg


もう一組

年末忘宴会がたくさん入ること期待して_a0042271_9293013.jpg


年末年始の分も確保しました

年末忘宴会がたくさん入ること期待して_a0042271_9301744.jpg


人気爆発の筋ん肉です!!

これで年末年始欠品なくいけそうです

筋ん肉大量入荷しましたので、

忘年会下見企画します!!

忘年会の下見に来た人に限り、

下見に来ました!!

最初に自分さらだ大将に告知したお客さんに限り今月末まで

2人前1200円のところ980円で提案いたします!!

by saladman | 2008-11-13 09:34 | 商品 | Trackback | Comments(5)

Commented by ひら at 2008-11-13 10:10 x
師走になると、忙しい季節ですね。
Commented by mahina at 2008-11-13 13:25 x
お久しぶりにきましたら、ダイジョウブですか?
色々とあるようです、、、
いつだって前向きが一番ですよ♪きっとサラダ3も笑顔が一番でしょうから、ほらほら上むいて!
私も応援しています
Commented by saladman at 2008-11-13 15:05
ひらさんへ
気持ちがまず小忙しくなりますね
mahinaさんへ
頑張りますよ
Commented by 山ちゃん at 2008-11-13 22:06 x
下見にきました!!
今言ってみた(ノε`*)ンププ 今日はごちそうさま~
またいろいろ自分の話に付き合ってくださいなー
Commented by saladman at 2008-11-14 22:35
山ちゃん さんへ
今度言ってください
明日予定ではお邪魔します

<< 焼肉ライブ第3弾 ビールがさらにうまい!! >>