人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらの程度ではない

ちょっと前マラソンから帰ってきました

自宅の玄関のベルが鳴っています

変なふうに押すと引っかかって鳴り続けます

よくあることなのではずして玄関入ろうとしたら棒が足もとにひっかけるかのごとくかけてありこけそうになりました

玄関は石もあり狭いのでこんなことされては大けがしてしまいます

些細な遊びかもしれませんが本気やめて下さい!!

by saladman | 2008-11-16 09:54 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by 死人 at 2008-11-17 17:20 x
あほですね
Commented by saladman at 2008-11-17 23:14
死人さんへ
そうかもしれませんね
あまりブログのコメントのネーミングにはよろしくないと思いますよ
Commented by 山ちゃん at 2008-11-17 23:22 x
モラルというか常識から考えて どうなってるんだろうね
許せないよね
Commented by saladman at 2008-11-17 23:25
山ちゃんさんへ
いたずらではすまないですよ
治安悪くなっていますね

<< 店のドアガラス割られました 豪快ですな・・・ >>