人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店のドアガラス割られました

店珍しく昼忙しく仕込みままならずばたばたの最中

子どもと嫁さん喧嘩して子供がガラスバリバリに

何回物壊すんだ

几帳面さのかけらもない我が子

物壊してばっかり

いつも弁償するはと言います

息子の修理代は全部自分が払うんだよ

なめています

注意していたら最後に話しすれ代わって嫁さんと子供からなぜか自分が悪者に

いつもそう

おかしい

おかしい

請求書だけが自分のそばに寄ってきました

綺麗に休みのところ直してくださった武山ガラスさんに感謝です

営業に間に合いました

とりあえず良かったです

by saladman | 2008-11-16 16:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by 山ちゃん at 2008-11-17 23:22 x
何かに当たりたい気持ち いつか後悔してくれればいいけどね
Commented by saladman at 2008-11-18 07:17
山ちゃんさんへ
反省が感じ取れないので昨日も怒られています

<< こんな感じです いたずらの程度ではない >>