人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れれないタイミング~

忘れそうで忘れないペースでさらだにご来店するお客さんってちょこちょこいますね

そんな一人

かわいい彼女連れてご来店でした

お客さんが切れたのでキムチのたれ作る準備にかかっていて自分が裏にいたため見えなくて探したみたい

すんませんね

今は春日井に仕事の都合で引越し一人ぐらいだという

ちょっと離れたのにちゃんと顔見せてくれるのは嬉しいですね

10代から知っているけどそのころから10代には見えなかったんですが・・・

寒い中写真もいただきました

写真見ながら自我自賛

相変わらず礼儀正しいいい子?だね


忘れれないタイミング~_a0042271_7281387.jpg

by saladman | 2008-11-17 07:28 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

<< 今週土曜日です 慌てて作りました >>