人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーホリ生活 Australia偏 ~解散~  

朝食の後、キャラパー内にあるテニスコートで4人でテニスをしました。
実は中・高とテニス部だった私。でも卒業してからは全くやっていなかったので、久しぶりにやって凄く楽しかったです。
1時間半ぐらいやって汗だくになっていたのでプールで遊んでました。 
これが本当に4人で遊ぶ最後でした。
003.gif058.gif
そして、キャラパーを出てCITYへ。けいすけくんはバッパーを探すと言ってそこでお別れ。
とりあえずみんなケアンズにはいるからまた会えるんだけど、でもやっぱりバラバラになるのは寂しい・・・。
007.gifそして私とさとみちゃんは次のことが決まるまでたけちゃんと共にキャラパーにいることにしました。

その夜、以前パース南のマンジマップでピッキングを一緒にやったみやこちゃんと食事をしました。彼女の方が一足先にケアンズに着いていました。
みやこちゃんはルームメイトを探していて、凄く綺麗なアパートで、一部屋を一緒に借りるルームシェアなら一人$60/週。「一緒にシェアしようよ!」って誘われちゃって。
ケアンズに滞在するつもりはないけど、メルボルルンに行ってもみんなが言うように寒いだけだしなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・・・?
とりあえず、バイト探してみて見つかったら一緒にシェアしようってことで一時保留してもらいました。
私ケアンズに滞在しちゃうのかなぁ・・・?
039.gif
5月19日~6月24日 Perth~Cairnsの旅が終わりました。
喧嘩したり、はしゃいだり、遊んだり、飲んだり、オーストラリアの大自然にふれられたり・・・
etcたくさんの思い出がつまった旅になりました。

by saladman | 2008-12-23 01:46 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(2)

Commented by 十六夜幻之丞 at 2008-12-23 17:58 x
のもちゃんに質問です。
ワーホリ・オージー篇って事ですが、他国の滞在記もあるんですか?
Commented by のも at 2008-12-25 01:21 x
十六夜幻之丞さん
ワーホリを使ったのはオーストラリアだけです。
もう一カ国使うつもりだったんですけどね・・・。
実は来年の4月にパスポートが切れてしまうので、その前に旅をしようかと勝手に私の中では計画中です!

<< 今年も広告入ります マルトさんかえってすいませんでした! >>