人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月気分を切り替えないと

今日から仕事はじめの人かなり多いと思います

店的にもかなり集客の状態が変ると思いますし自分自身も腰すえて景気の悪い状況下の中考えながら仕事しないと死活問題になりそうな年です

年末年始このブログも顔見せのお客さんのアップばっかりできちんとしたさらだの大将の年始のご挨拶書き損ねていて大変申し訳なく思っています

今までさらだをやってきて今年ほど年末年始の動きが違った年も結果を分析するとなかったと思われます

日経の業種別の経済展望の予想読んでもさらだは最悪の枠にストレートにはまっています

情報集めるのが好きなのはいいことだと思うのですが動揺しやすい性格でしかも小心者ですので今日からの営業もどきどきな気持ちでいます

最終自分自身の持って生まれた能力もありますので努力しきって日々地道に真面目に仕事も生活を営むことしか方法がないというところに行き着くのですがそこに戻るまではずっともやもやしています

年始の目標はたくさん心に秘めていますが、自分自身なにぶん未熟なので日々精進するよう心がけますので温かくさらだともども今年も応援してください

後、今までブログやMIXIをやりかけて年末年始ネットからのお客さんがご来店された年はなかったのですが連日御来店があり正直びっくりしています

文章まとまりがなかったですがなんとなく年始に書き留めておこうと思い書きました

by saladman | 2009-01-05 08:02 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by kuni at 2009-01-05 08:36 x
ネット絡みで、広い範囲(地域)から地元に再発見してもらうのも良いと思いますよ。
「灯台下暗し」と言う事もありますから、地元の人にも見直して欲しいですよね。

さらだのホームページも新しくなったことだし
(上の名前の部分から見れます)
ttp://yakinikusalad.web.fc2.com/  (頭にhを付けてね)
Commented by saladman at 2009-01-05 15:57
kuni さんへ
ありがとうございます
HP作り直していただき感謝しています

<< 暇な時間見てお邪魔します 忘年会は途切れましたが・・・ >>