人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折の年始

今年年始からかなり自分の年通しての目標がやれなさそうなことが早くも出てきていますし

もう駄目だった事ももうあります

昨日、15時くらいに歩いていていきなり腰が砕けた

動けない

さすがに横になって夕方に備えましたが動けず

ぎっくり直前だと思われしなければならないことができず心も折れてしまう

息子に言われた一言がさらに親としてショックを大きくさせ今もとても万全ではない

夜、動けなさ過ぎるので新見先生に電話してなんとか動きたいとお願いしさらしを巻きのもちゃんのフォローもあってなんとか一日終えました

スケジュールもさらだのスタイルも自分の希望とは程遠い状態に今ありさらに追い討ちかけるこの体調の悪さ

自己管理も自分の責任

自分に甘くしてはいけないので身体に鞭打ってでも今日は追い込みたい

万が一営業に問題が出るかもしれませんが死ぬ気でこなしてはいますのでご了承願えたら幸いです

韓国天然石焼肉さらだの看板挙げている限り死ぬ時は厨房で死にたいと思って仕事しています

志は今の身体の状態でも変ることはないです

自分の弱さを克服しないとまずい日になりそうです

by saladman | 2009-01-14 07:10 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by 味見亭 at 2009-01-14 13:15 x
頭がさがります
私も 死ぬまで 料理人でありたいです
Commented by saladman at 2009-01-14 14:10
味見亭さんへ
そんなたいしたことはないですよ
自分は異常に頑固で偏屈なのでスタイル崩せないんです

<< 転んでもただでは起きない年 ワーホリ生活 Australi... >>