人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いました

時に酔うとは昨日・今朝のことを言うのでしょうか?

昨日、襲撃しようと思っていた来週めでたく3周年迎える焼酎BAR

酔っ払いました_a0042271_719767.jpg


さんにお邪魔しました!!

基本運転大嫌いで、昨日ものもちゃんに運転していもらい2人とも飲めないのに焼酎BARに行くのはと思い (前回ご来店の時は3人とも飲めないに3人で行ったけど・・・) 今回は仲良くしているマルトさんと襲撃!!

すっかり読まれていました007.gif

今回は迷わず行ったので、80分くらいで着きました

着いた瞬間、自分としてはどうしても顔を見て3周年おめでとうを言いたく出かけたので行けれたことに感激していました

入った瞬間、晃さんではなく気持ち悪いロボットにお迎えされましたが、

酔っ払いました_a0042271_7271714.jpg


その後ろで、笑顔の晃さんが

酔っ払いました_a0042271_7311731.jpg


待っていました!!

行く時、人相の話をしていて晃さんは暖かい顔しているよね!って話してご来店早々この笑顔やられましたね

自分とのもちゃんは飲めないので、マルトさんに焼酎をセレクト

当然、おまかせで

酔っ払いました_a0042271_7353378.jpg


2種類頂きました

アルコールも入り、徐々に話も盛り上がり

なぜか、ガンダムの話に

晃さんのコアな新たな一面見ました!!

最後はこんな感じに酔っ払いに・・・

酔っ払いました_a0042271_739849.jpg


楽しい時間に酔っ払いました

帰り、自分が一番楽して送り向かいしてもらったのに一人だけ爆睡していました

のもちゃんご苦労様でした!!

マルトさんまた遊んでくださいね!!

晃さん3周年イベント成功させてくださいね066.gif

by saladman | 2009-01-25 07:42 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2009-01-25 14:27 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
仕事終わってからの襲撃 有難う御座いました<m(__)m>
ネーム入りアンパン~~~メッチャ感激です!
今度行った時は「ファストガンダム」のお話2時間ぐらい話ましょうか?
Commented by saladman at 2009-01-25 15:10
晃さんへ
たまにしかお会いできませんがよいお付き合いこれからもよろしくお願いします
Commented by ひろくん at 2009-01-25 20:07 x
えっ?  saladmanさんって、お酒アカンのすか?
お店に焼酎がズラリと並んでるぐらいなんで、
よっぽどザルなのだとばかり思っとったっす。。。(笑
Commented by saladman at 2009-01-25 23:47
ひろくんさんへ
見た目どうり駄目なんですよ

<< 40過ぎると 連続 連続 連続 >>