人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏メニュー

裏メニュー_a0042271_8102774.jpg


今回年始に3種類お試しで馬刺しの刺身入れていました

一つは、心臓

一つは、バラ

もう一つは、三角バラの最高の部位

話の流れで、バラ以外は

昨日完売しました!!

食べたのは、???さんです!!

三角バラは、自分もためしに食べたいと思って仕入れたのですが価格も最高すぎでしたが

味は、今まで味わったことのない美味さでした!!

残りのバラも期待持てそうです

予約メール待っています!!

by saladman | 2009-01-30 08:15 | 商品 | Trackback | Comments(6)

Commented by 味見亭 at 2009-01-30 10:10 x
裏メニューですか
うちも あるんですよ ほとんど作りませんが

常連さん たまにお願いされると 他にお客さんのいない時
限定で 炒飯作ります
Commented by saladman at 2009-01-30 15:38
味見亭さんへ
遊び心みたいなもんで多少はありますね
炒飯覚えておきますね
Commented by ひろくん at 2009-02-01 20:31 x
一度でいいから、食べてみたいっす!
だけど 目が飛び出る程に高そうだから、手が出ない。。。(T_T;)
Commented by saladman at 2009-02-02 07:35
ひろくんさんへ
確かに食べたいけどって感じですね
希望ありましたら連絡してね
Commented by 因みに at 2009-02-03 06:46 x
金額は、どの位なんですか?
Commented by saladman at 2009-02-03 07:23
因みに さんへ
1人前2480円です
かなり高額ですね

<< サプライズもサプライズ お聞きしたい!! >>