人気ブログランキング |

ワーホリ生活 Australia編  ~THE EAMONN'S HOUSE~

「sento」の経営者はケアセン(ケアンズセントラル)の中に「sushi train」という回転寿司屋もやっていてエーモンはそっちに行かされることになってしまいました。
エーモンはお礼を兼ねてお昼にみんなを家に招待してくれました。
私たちは事前にみんなでプレゼントを買いに行ったのですが、
みんな訳の分からないものばかり買っていたような・・・(^_^;)・・・・
a0042271_3134730.jpg
a0042271_3131477.jpg

エーモンはお姉さんのジェーンと一緒に住んでいて、ちょっと郊外だけど、
とても広くてお洒落で、しかもプール付!!
それに、高台にあるから景色もいいし、私もここに住みた~い☆☆☆!!!
料理好きのエーモンが私たちの為にパスタ、サラダ、チキンなど、フルコースを用意してくれました。
a0042271_315517.jpg
a0042271_3153015.jpg
a0042271_31646.jpg食事中、ジェーンが面白い話をしてくれました。
ジェーンと友達とエーモンで飲んでいた時、ジェーンの友達はエーモンのことを「イーモン」と呼んだので、
ジェーンは間接的に分からせようと名前を強調して「エーモン、~~」と言ったそうです。
でも友達は全く気づかないのか
「イーモン」と言い続け、
その度に「エーモン」と言い、その繰り返し・・・(~_~;)
呆れたジェーンは結局間違っていることを言ったら、友達は「ごめ~ん(>_<)」って謝っていたそうです。
が、このやり取りはこの時だけではなく以前にもあったようです。
この友達は「イーモン」だと思い込んでいるからなかなか直らないんでしょうね~(^_^;)

楽しい時間は本当に経つのが早く、夜の営業もあるので戻らなくてはいけませんでした。
私もその日はバイトだったのですが、てつやさんが「もう少しここに居たいでしょ?
かずみちゃんがバイト入ってくれるから今日はゆっくりしてっていいよ★」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて代わってもらうことにしました。
みどりさん、たえちゃん、私が残り、みんなでビールやワインを飲みながらいろんな話をしました。
まだまだみんなで居たかったけど、バスもなくなるといけないので帰ることにしました。
                     ★☆★I had a great time★☆★

by saladman | 2009-03-20 03:21 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://saladman.exblog.jp/tb/8084051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 一人の限界を感じる やるしかない >>