人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪が広がっています

先日、マイミクさんからの紹介でご来店していただいたばかりなのに

もう再度のご来店

しかも名古屋より電車に乗って

ありがたいです!!

前回の時、ばたばた過ぎて失敗があったのにもかかわらず感謝です!!

最初顔に覚えがあったのですが思い出せず、素直に聞いてみたら前回も同じ席で食べていただいていました

スタート早かったのでゆっくり提案もさせていただきました!!

しっかり、食べていただき前回のリベン時に何とかなったかな??

最近紹介していただいたお客さんがまた紹介していただきまたご来店と新しい新規のお客さんが増えました

飲酒・景気と郊外店に直撃のダイダメージは確かにありますが、新しい出会いのお客さんに助けられ何とかやっているさらだです!

肉は腐っても、人は腐らず地道に頑張りますよ!

またのご来店お待ちしていますね!!うるしぃ さん!!!

輪が広がっています_a0042271_8331931.jpg

by saladman | 2009-03-22 08:33 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(4)

Commented by うるしぃ at 2009-03-22 09:25 x
昨日はごちそうさまでした~
一緒に行った2人にも気に入っていただけたようです(^^)
ただ、自分がお酒が飲めないのともう1人は日本酒が飲めないのがちょっと残念なところではありますが(^_^;

また機会を見て寄らせていただきます~
Commented by saladman at 2009-03-22 10:08
うるしぃ さんへ
満足していただけてよかったです
なんでも楽しめる店づくり頑張っていきますね
Commented by 平岩祐二 at 2009-03-22 13:36 x
輪が広がるって素敵ですね。私が大将と出会って一年は経ってますね。これからもよろしくお願いします。来週(29日)のイベント伺います!
Commented by saladman at 2009-03-22 14:58
平岩祐二さんへ
ありがとうございます
さっきもありがとうございました!!
もう1年になるんですね

<< 希望にお答えしたかった!! シフォンケーキ >>