人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵まれています

今朝書いた日記のお待ちしてしまったお客さん

食券が当たってのご来店でした

恵まれています_a0042271_14481812.jpg


中日新聞でスポンサーしていてつきに5組2000円券プレゼントしています

なかなか、当たらないのでとってもラッキーなんですよ!!

今度は14代が飲みたいと旦那さん言っておみえになりました

とっても感じのいい家族でしたね

その後、高校卒業後の女の子

恵まれています_a0042271_14532969.jpg


卒業した学校の片付けのお手伝いをして先生とお食事に

今時珍しいですが、とってもいい光景でした

そしてばたばたの夜

子供を怒って連れてったのもちゃっかり見られていました

ごめんね!!

いつもりょう君が戻ってくるとサワー君とさらだへ食べにきてくれます

本当にありがたい!!

まだ若いのに、3人ともとっても落ち着いていて真面目なんですよ

最後のお客さんになって色々仕事の話して大盛り上がりです

今年皆就職 

もうかなり頑張っています

恵まれています_a0042271_1502021.jpg


まだ、りょう君こっちにいそうなのでよかったら日曜昼のカラオケでもまた遊びにおいで!!

そういえば、企画そのままになっていましたが

焼肉カラオケ

今度の日曜日

3月29日(日)13時から人は集まっていないのですが

開催します!!

ぜひ参加お待ちしています!!

面白企画は当日、発表します!!

by saladman | 2009-03-26 15:02 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by 平岩祐二 at 2009-03-26 20:45 x
日曜日、真面目なりょう君・サワー君たちにお会いできたらなあと思いますねぇ。
Commented by saladman at 2009-03-27 00:15
平岩祐二さんへ
今日も二人にお会いしました
会えるといいですね

<< いよいよ花見ですね 自分自身の未熟さにかなり悲しく... >>