人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足は治らない

ずっと医者行っていました

ここ最近リハビリはあまり行けなかったですがそれなりに治るのを信じて

足の状態は日中暖かくなってもよくならず痛く硬かった

でも信じていた

今朝さっきお医者さんから治らないと言われました

まだ可能性は信じてまだ治療は続けるつもりではいますがちょっとへこみました

真面目にコツコツやっても結果は出ないことには慣れています

でもやっぱきちんとしてきたら答えはいいほうを望んではいるのは本音です

ここ最近の自分の生き方にも疑問をまたもっていた時なので考えさせられますね

でも地道に生活し生きることしかできない

親から地道にまじめに生活すればそれなりには生きれると小さい頃言われた覚えが

実際365日働いても生活ぎりぎりではちょっとさびしい

人に金借りたり迷惑かけていないだけいい人生なのかな?と思わないとやってられないな

by saladman | 2009-04-18 09:43 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(4)

Commented by 衛藤 at 2009-04-18 19:06 x
そうですよ。

借金無いだけ幸せですよ。

私まだ600万の借金有ります。

こつこつ返します。

返済まであと5年半掛かります。
Commented by saladman at 2009-04-19 00:19
衛藤さんへ
借金はうちもありますよ
ただひとに借りていないということです
お互い早くなくしましょう
Commented by ひろくん at 2009-04-19 17:20 x
医者からの「治らない」宣言は、率直に言うと“今の医学では”治らない!というコトです!
医学も年々、進歩しています。
未来の医学なら、完治の可能になるかも知れません!
可能性に望みを託して、様子をみてみましょう。

σ(^-^)が実体験で判った事は、諦めないで続ける事の大切さ!デス。
諦めてしまった方が楽ですが、諦めてしまった時点で、
体調の快復も停止します。
少しも良くならなくても、悪化を歯止めする力にはなるはずです。
諦めずにお互い、頑張りましょう(^◇^)ノ
Commented by saladman at 2009-04-20 00:49
ひろくんさんへ
ありがとうございます
治療は長い目で考えます

<< ネット離れと感じます 本当だった >>