人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてみえたので期待に答えたい

5月4日の昼にご来店のJ君

お兄さんとお兄さんの友人を引き連れてのご来店でした

前からmixiの日記でさらだの記事見ていて気になっていて

たまたま愛知に来たということでご来店していただきました

千葉・青森ん~遠いですね

色々お話もして昨日マイミク申請もしてもらい満足していただけてほっとしました

楽しみにしてみえたので期待に答えたい_a0042271_7304244.jpg


また愛知に来たら寄りますねとありがたいメッセ2人ともにいただきました

そんな襲撃があったので今回のGWのネットからのサプライズのご来店は終わりかと思いきや

昨日も、マイミクのKですと

びっくりしました!!

なかなかマイミクといってもご来店する人少ないのでこんなサプライズはまた嬉しいです

忙し過ぎて何もお話もできず申し訳なかったです

美味しかったです!!とのお言葉帰り際にいただいたのでよかったとは思っていますが・・・

今度はゆっくりお話できたらと願っています

楽しみにしてみえたので期待に答えたい_a0042271_7364311.jpg


新しいいい出会い5日は特にあったのですが

忙しくてきちんといかなかった点が多々出ました

新人2人頑張ってはいますが、苦戦しています

長い目で見守ってくださいね

by saladman | 2009-05-06 07:39 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by いしころ at 2009-05-06 10:43 x
Jの兄、千葉からお伺いしたいしころです。
一昨日は、美味い肉を御馳走様でした。
自分が知る限りでもトップクラスの味を提供してくださり、何時までも続いて欲しいと思いましたよ。
機会があれば、またお伺いさせていただきます。
Commented by saladman at 2009-05-06 11:05
いしころさんへ
ありがたいお言葉頂き恐縮です
いいご縁が自分の肉へのこだわりをよりいっそう勉強させていただいている気がします
気軽にお寄り下さいね

<< 襲撃記事の続きの前章 休まないですよ >>