人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔できました

仲良くしていただいているマイミク メイさん

もともとは全く面識もなく同じ一宮ということのみでマイミクになって

すぐにご来店してくださってそれからさらだの大事な常連さん

年も近いですし、子供の話などいろいろいつも雑談します

そんなメイさんが金・土のみおじさんの居酒屋でバイトしているということで

やっと、この前の金曜日お邪魔しました

御寿司・揚げ物・串などメニューも盛りだくさん

しかもお値打ち価格でした

また時間作れたらおじゃましますね

お邪魔できました_a0042271_7524454.jpg

by saladman | 2009-05-10 07:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by メイ at 2009-05-10 10:31 x
遠くて忙しいなか、ご来店ありがとうございました。
また、お待ちしておりま~す(^^)♪
Commented by saladman at 2009-05-10 13:58
メイさんへ
また遊びにお邪魔しますね

<< 今日は母の日さらだへGO-!! やっと食べました >>