人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ワーホリ生活 Australia編 ~Whitsunday Tour3日目の最終日~ 

最終日の朝。起きたときは胃の調子も大丈夫だったので朝食を食べました。
が、やはりこの日もダメでした・・・(~_~;)
しばらく移動した後、やりたい人だけ有料でダイビングをしに行き、残りの人はシュノーケリングをして遊んでいました。
私はまだ体調が復活できなかったので、船上で横になって見てました。。。。(〝_ _)σ∥
最後だしやりたかったなぁ・・・。
ちょっとしたらみんな戻ってきて、出航したAirlie Beachへと戻っていきました。

その途中、船員のクリスが大きな浮き輪みたいなものを持ってきて、
「この上に乗っかって、これをボートで引っ張るのをやる。」と説明し始めました。
薬飲んで休んでいたので気分も良くなってきていたから、「やりた~い!!」って思っていたら、横にいた船長さんが私に
「やりたい?」
「うん!やりたい!!」
私が気分悪くしてたのを多分気づいていたから、気にかけてくれたんだと思うけど、なんて優しい人(*^_^*)
順番待ってる間見てたけど、みんなすぐに落とされまくり。
難しいのかなぁ?でも、メッチャ楽しそう♪
 ワーホリ生活 Australia編 ~Whitsunday Tour3日目の最終日~ _a0042271_10111257.jpgついに私の番がやってきました!!最初浮き輪にうまく乗れなくて、クリスに引っ張ってもらって準備完了!!
ちょっと怖いかも!?って
ドキドキ。。。。。
動き出したら、すっごく楽しくて、しかもバランスが良かったのか?全く落ちない(゜o゜)
クリスはそんな私を落とそうとして、わざと左右に振り続けてたけど、しがみついていたから1回しか落とされずに済みました
ヽ(^o^)丿イェ~イ
きっと、私が一番うまかったかな(笑)(^_-)-☆ 
 ワーホリ生活 Australia編 ~Whitsunday Tour3日目の最終日~ _a0042271_1012133.jpg
そしてLunchをしながらBeachへと向いました。
着く前に最後の挨拶があり、「夜にみんなで打ち上げをするので来れる人は来てください。」
と言っていたので、どうしようかなぁ??と思っていたのですが、降りる時に船長さんに
「See you tonight!」と言われ「Yeah,(と言いつつ一瞬ためらったのにそのまま)see you tonight!」と言ってしまった(^_^;)
他の子にも「行くよね?」って聞かれて「Yes!」と雰囲気に流されて言ってしまったので参加することにしました。

胃の調子が悪かったのはきつかったけど、とっても楽しい充実の3日間でした☆

by saladman | 2009-05-18 10:33 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(2)

Commented by ひろくん at 2009-05-18 18:45 x
わぁ~ 楽しそう(^◇^)ノ
スピードはどの位まで出すのか分らないけど、結構出てそう。。。

打ち上げに
誘われたノリで返事しちゃったら、もう余計に楽しまなくちゃだね(笑
Commented by のも at 2009-05-20 01:10 x
ひろくんさんへ

スピードはウェイクボードやバナナボートと
変わらないぐらいだったと思いますよ。
マリンスポーツって本当に楽しいですよね~☆
打ち上げ話は次回の記事で・・・(^_-)-☆

<< インフルエンザ中部圏も来るのかな? 昨日もぼちぼち出ました!うまい... >>