人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終われなかった焼肉ライブ パート2

無事に終われなかった焼肉ライブ パート2_a0042271_7583536.jpg


スタートに元バイトの二人が時間が長くいれないと聞き最初に3曲無理言って歌ってもらったのですが、

仕切りなおしのスタートから全開で歌いかけました大矢たけはるさん

無事に終われなかった焼肉ライブ パート2_a0042271_812438.jpg


こちらが元バイトの二人です

生ライブ少ししか聴けなかったけどよかったとメール夜頂きました

時間割いて来てくれてありがとね

無事に終われなかった焼肉ライブ パート2_a0042271_835240.jpg


司会を頼んでいたじゃっぢ君

下準備もして朝10時からスタンバイしましたが段取り変ったのですが一生懸命勤めていただき感謝です

無事に終われなかった焼肉ライブ パート2_a0042271_862031.jpg


無事に終われなかった焼肉ライブ パート2_a0042271_894534.jpg挨拶も挟んでさらにのってきた大矢さん

数曲熱唱後、キリンの徳光さんこと松下さんから

3組のカップルにキリンの美味しいワインのお祝いにプレゼント

自分もリラックス効果のある果実酒と特製さらだ牛あんぱんをプレゼント

写真、パンも全て撮り落としました007.gif

3組のカップルの幸せを願い、今度は参加してくださった皆で

特製さらだ牛あんぱんジャンケン争奪戦

これがことのほか盛り上がったのでびっくりしました

皆さんもこんな笑顔に!!!

無事に終われなかった焼肉ライブ パート2_a0042271_8182154.jpg


全部はアップできませんが、喜んでいただけてるのが伺えて

自分もホットしたのがいけなかったのかもしれませんが・・・

続く・・・

by saladman | 2009-05-26 08:19 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2009-05-26 08:37 x
うわー、まだ続くんですか?結末はどうなっとる?
Commented by saladman at 2009-05-26 13:54
尾張黄門さんへ
もうちょっとで終わる予定です

<< ビールデンウイーク 無事に終われなかった焼肉ライブ... >>