人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終われなかった焼肉ライブ パート3

無事に終われなかった焼肉ライブ パート3_a0042271_1433213.jpg


こちらが、元バイトの結婚する2組です

突然のプレゼントに突然のスピーチを強行

チハルも自分がコール掛けて強行してスピーチしてもらっちゃいました

無事に終われなかった焼肉ライブ パート3_a0042271_14364045.jpg


ごめんな!でもとってもよかったよ!!

実はこんなやり取りの前にさっき帰った2人とも結婚する予定とのご報告いただいてびっくりしていました

さらだっ子は結婚ラッシュ??

めでたいですね

そんなこともありさらに盛り上がりは最高に!!

無事に終われなかった焼肉ライブ パート3_a0042271_14561364.jpg


写真は順番が間違ったかもしれませんが様子は感じ取れると思いますが?????

最後に〆の言葉を言う予定でしたが声が出ず全く言えず

感無量でまたまた涙が・・・

情けないです・・・

最後の占めの言葉1週間以上も色々考えていたし、イベントの内容や企画もかなり念入りに仕掛けようと段取り掛けたのですが最後の言葉が発せなかった

自分自身今回のイベントを通して人の繋がりの大事さを再度教えていただいたような気がしました

書きかけると終わらないぐらい長編になる想いはあるのですが、

多分自分をリアルに見た方には伝わったと信じています

また、いいイベントができるように頑張ります

原田 泰昇

by saladman | 2009-05-26 14:45 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 尾張黄門 at 2009-05-26 18:28 x
大将が最後のスピーチの時に涙されているのを見て、私も涙が出そうになりました。最近涙もろくなってきてます。でも元バイトの方々との深い絆は感じることが出来ました。本当に心あたたまるイベントありがとうございました。大矢さんにも感謝!
Commented by saladman at 2009-05-27 06:31
尾張黄門さんへ
すいません
みっともなかったです

<< 忘れていました ビールデンウイーク >>