人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人情報

昨日の事故処理の

事故処理番号が必要で

派出所へ行ったが不在で電話

本署まで行って身元確認取れないと教えていただけないとのこと

昔は違ったらしいですがめんどくさい

電話の対応もいまいちでした

行ったら、対応は滅茶よかったですが時間がもったいない

いろいろ、社会の移り変わり痛感中です

新しいバイト見ても時代が変わったのを考えさせられています

何が常識か??自分も再度検討しないとまずい感じがしています

by saladman | 2009-06-16 16:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by だっぢ at 2009-06-16 22:12 x
ご無沙汰です。

時代が変わったのか?何が常識なのか?
同じような思いは、私にも理解できます。
俺達が彼らの年頃にはどうだったろう?
俺達の1世代、2世代前は俺達をどう感じているのだろう?
ついつい考えてしまうことは多々あります。結論は見出せないのですが、世代交代の時期に、人は同じことを繰り返しているのではなかろうかとも思います。輪廻といえばよいのでしょうかね。
Commented by saladman at 2009-06-17 00:34
だっぢさんへ
考え深いですね
Kuniさんへ
事故処理事態が、店なのでそこまでの必要性は??だと思いました
多分交番でも対応できたと思われます

<< 御自由に持って行って下さい 人集めないと >>