人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨も明けたの幸いに気持ち切り替えないと

昨日は失敗があったけど

切り替えて

当然ですが

営業していました

閉店前に一人焼肉初とIさんが電話くれて

ズッと話していました

のもちゃんごめんね

厄年ってあるねって話が多かった

それ中心の今年のよくない話ばっかり

お互い不幸が不幸呼ぶんだよねって

いいときゃいいことばっかりだもんね

前から、付き合ってってと言われていたので

一緒にラーメンを食べに行きました

またまた、語り続けていました

軽い話ができない自分にちょっと嫌やなと思ったところもありましたが

それが自分なんでそのままぶっちぎることに

基本出不精なんで、夜中出かけると疲労が朝に残ります

そのあと、スナック誘われましたが

その手のお店は苦手なので、丁重にお断りしました

ごめんね

梅雨も明けたので今日も頑張ります

炎天下のマラソンは自殺行為ですね

by saladman | 2009-08-04 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 必見!!即効入荷して比較してみました 最高にミスをしました >>