人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題が次から次へと肉業界は出るね

シルバーウイークを前に撃沈なさらだ

それだけの問題なのか分からないぐらい撃沈です

6月の飲酒強化からさらに郊外店のさらだは厳しい

そんな中、昔新聞でお世話になったSさんが彼女とご来店

H系の裏話はめちゃめちゃ面白かったですね

マスコミの裏を見たような感じしました

こっちの詳細のほうが気になるのでしょうが詳細知りたい方はさらだご飲食特点でお話ししますね

そんな話ばっかりしていたわけではなく、御酒の話が一番多かったんですよ

本当は・・・

少ししか話に出なかったのですが、やっぱ社会部記者さん

0157の話が

これが問題だね肉業界

店スタートした年に即効、集客凹ましていただいた記憶は

忘れれない思い出です

軽く話しましたが

心の中ではこれが自分にとっては一番の内容の話だったのです

ちゃんと安心した店で食べてくださいね

さらだとは言いませんが

職人さんのいるお店が安心できるとみなさん思いませんか?

by saladman | 2009-09-14 07:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2009-09-14 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saladman at 2009-09-14 15:26
ダイシさんへ
さっきは電話ありがとね
また連絡します
Commented by ひろくん at 2009-09-14 18:55 x
0157って、何じゃ?と思ったら、
オーなんちゃらとかいうヤツですか?(笑
Commented by saladman at 2009-09-15 07:14
ひろくんさんへ
そうですよ

<< 営業続けれないかもしれません 怪しいな??とは思っていました >>