人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年以上前のサイドカー乗せてもらって運転もさせていただきました

前からマラソンコースで通る水谷さんの単車が気になっていました

去年にサイドカーと知ってさらに気になっていて

オーバーホールされてさっそく乗ってきてくれました

サイドカーに乗ったのは生まれてはじめてでしたし

運転したのも当然はじめてでした

運転はしにくかったですね

乗り心地は今までない体感で楽しかったです

水谷さん ありがとうございました

20年以上前のサイドカー乗せてもらって運転もさせていただきました_a0042271_6593510.jpg

by saladman | 2009-10-02 06:59 | ただ おもろい | Trackback | Comments(2)

Commented by ひろくん at 2009-10-02 23:41 x
このサイドカーって、大型スクータータイプのサイドカーみたいですね!
Commented by saladman at 2009-10-03 07:10
ひろくん さんへ
フュージョンがベースです

<< 蔵会にも使うお水 接客スピードに課題あり? >>