人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理屈はありません

先日の蔵会は本当に盛り上がるというよりは思い入れが深く強く出た会になった感じでした

今年中に焼酎の蔵会をやってみたいという希望をかなえてくださった川越さんに深く感謝しています

川越さんに思い入れのあったのは自分ばかりではなく

いのさんや吉野さんもかなり会いたいと切に希望してのご来店でした

理屈はありません_a0042271_841453.jpg


写真は焼酎大好きな1㌧ぱぱF.と福永さんF.です

いつも相席していただいていますが仲良くもなって楽しくお話できました

個別に参加した人達も夜中23時過ぎまで川越さんと熱く語っていました

理屈はありません_a0042271_875275.jpg


焼酎をこよなく長期にわたってご愛飲されている太田さんがたくさんの人と思いいれを語るべくご来店していただきました

理屈はありません_a0042271_8121741.jpg


太田さんの写真はありましたがお連れさんの写真が消えてしまっています

すいません・・・   紳士的な飲み方いつもかっこいいですね

理屈はありません_a0042271_8144249.jpg


後藤さん・フマッチ君・丹羽さんの記念撮影です

田村さんもかなりお話していましたね

理屈はありません_a0042271_8181641.jpg


後藤さんともかなりわきアイアイでした

写真ないと思ったら太田F.さんのありました

理屈はありません_a0042271_8202048.jpg


奥の団体さんはえらい呑み方になっていて面白かったですね

理屈はありません_a0042271_8221254.jpg


酒は楽しくって感じ勉強になりました

いつも色々手伝ってくださって写真もいっぱい撮ってもらい助かりました

最後にゆっくり飲めたみたいでよかったですがありがとうございます水谷さん

理屈はありません_a0042271_8245699.jpg


騒ぐというより語るという会になりました

丁寧にお話してくださる川越さんの焼酎に対しての

想いとってもよく伝わりました

たくさんのいい縁に感謝です

ありがとうございました

by saladman | 2009-10-28 08:27 | イベント | Trackback | Comments(5)

Commented by 尾張黄門 at 2009-10-28 08:36 x
楽しいイベントになったようですね。お疲れ様でした。
Commented by saladman at 2009-10-28 11:01
尾張黄門さんへ
ぜひ次回は参加してね
Commented by 焼酎バ- at 2009-10-28 18:13 x
まだ東洋美人の澄川酒造さんとしか経験はありませんが蔵元さんと飲める会は楽しいですよね~
Commented by kuni at 2009-10-28 22:02 x
え~、そんな時間まで騒いでましたかね?
後半の記憶が飛んでま~す。
Mさんに起こされなかったら、ず~っと寝てたかも(^。^;)
Commented by saladman at 2009-10-29 06:52
焼酎バ-さんへ
自分も経験はほとんどないです
でもいい御縁は楽しいですね
kuniさんへ
寝てたのは知りませんでした
みんな結構深酒してましたよ

<< ワーホリ生活 Australi... 川越さんの蔵会は楽しい会になりました >>